FC2ブログ

おしゃれカメラ「RICOH AUTOHALF」の機種紹介,オートハーフ等で撮影した世界の絶景写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラサの街(チベット)

ttlha.jpg

前回の続き
テレビ塔から見たラサの街です。
ラサには他に高い建物が無いので、なかなか貴重な景色かなと。

画像の中央に走っている道がラサのメインストリート。
ヤクホテルとかバナクショーとかがある、あの通りです。
この通りを東にまっすぐ行けばテレビ塔にはすぐに着きます。


ところで前回ラサに行ったときはバナクショーに泊まったのですが、
洗濯をタダでしてくれたり、ラサを出る時にはカタを掛けれくれたりと、
いい部屋に泊まっていた訳でもないのになかなか好印象でした。

ああそれと、ラサは市内通話がタダなんですね。
向こうでは当たり前なのかもですが、外人の私にとってはビックリ。
国が違えばいろいろ違うものだと勉強になりました。

--------------------------------
☆ヤフーオークションにてオートハーフ出品中!

          ココヲ押下
--------------------------------
スポンサーサイト

コメント

re:オーロシュカ様

書き込みありがとうございます。
このときは確か雲が晴れた直後で、画像を良く見ると山の方にはまだ黒雲が残っていると思います。
でも街はすっかり晴れていて、なかなか変な景色でした。

凄い。絵みたいですね。素晴らしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lhasacafe.blog10.fc2.com/tb.php/369-8a90ac29

 | HOME | 

RECENT ENTRIES

ご来店のお客様

RECENT TRACKBACKS

店長からのご挨拶

lhasacafe

lhasacafe

喫茶ラサへようこそ
メールはこちら

FC2Ad

アクセスカウンター